口コミ・体験談|恵比寿メンズエステ【ラグタイム】

口コミ・体験談Review

宗田あおは

満足度:

 ツナ&きい様

以前から宗田あおはさんの事はラグタイム様のホームページを見ましてから、ずっとお会いしたいと思っていまして、遂に昨日念願かなって入る事が出来ました。
あおはさんはマッサージ、施術が文句なしの素晴らしさでした。
何よりも性格も明るくてコミュニケーション能力も高い女性で、雰囲気づくりも良くて気持ちの良い時間になりました。
もっと早くに来てればと思いましたが、これからもあおはさんを指名し続けて行きたいです。

白兎ゆらの

満足度:

 シガーマン様

はじめましてでしたが、とても素直で可愛い女の子でした。
施術も丁寧で、身体も心も和らぎました。人気になり過ぎは困るけど、選んでガッカリはしない子です!また、遊びいきますね。今度は120分で!

浅井りこ

満足度:

 watermeron様

リピートしました!気がついたら目の前に小玉スイカ畑が広がっておりました。
パウダーマッサージをしてもらったら、不覚にも声が出てしまいました。
今日も優しさたっぷりのりこちゃんでした(*^^*)

九条かな

満足度:

 かなちゃん様

メンズエステが好き、ラグタイムが好き

プロフィール動画で
時代を先取りした???振り付けダンスを踊る
芸人、かなちゃんが大好き

これからもラグタイムの舞台で
新しい学校のリーダーズに、負けないパフォーマーとして、輝き続けて下さい

あごを怪我しているにも関わらず踊る姿に
江頭2:50に、優るとも劣らない芸人魂を感じました

一生懸命な、かなちゃんを見て心が潤った感じです

可愛い女の子は何をやっても、絵になりますね~

かなちゃんの意外な一面を見れて
より一層、応援したくなりました

体とメンタル大切にして、頑張って下さい

天使める

満足度:

 りょー様

濃密な時間をありがとう。技を習得中だからこそできることを全力でやってくれてる表情にグッときました。また錦糸町に行く時はぜひよろしくお願いしたいです。

浅井りこ

満足度:

 meron様

気がついたら目の前にメロン畑が広がっておりました。愛くるしい笑顔とふかふかの体に包まれ、癒やされすぎて頭が真っ白になりました。フェザータッチの天才です。

花澤さや

満足度:

 Yann様

I had such a great time with Saya san. She's tall, beautiful and super friendly. And the massage... She really knows how to make you feel good, and she seems to enjoy it very much. I'm looking fwd to coming back. Thank you Saya

訳:さやさんとはとても楽しい時間を過ごした。彼女は背が高くて、美人で、超フレンドリー。マッサージも...。彼女は本当に気持ちよくなる方法を知っていて、とても楽しんでいるようです。また来るのが楽しみです。ありがとうございました。

浅井りこ

満足度:

 アルファ様

ラグは初めて利用。120分コース。
浅井さんの施術とお話で癒されて仕事の疲れがとれた。
見た目は可愛くて笑顔が素敵。そしてナイスバーディ!
気持ちが良くて時間があっという間だった。また行くよ!ありがとう!!

今井このは

満足度:

 小野田 裕徳(OH)様

仕事で足腰が疲れていたので、足腰を重点的にマッサージして貰いましたが、
次の日の仕事のパフォーマンスが上がり今井さんに頼んで良かったです!
施術中も気さくにお話ができ楽しかったです。次回もお願いします。

宗田あおは

満足度:

 ソータ様

やっと予約が取れて施術受けられましたが、とにかく楽しい時間だったの一言です
マッサージが上手なのはもちろんですが、話をしていても楽しいし、その笑顔に思いっきり癒されました
そして可愛らしい表情と色っぽい表情の二面性にまたやられます
最初から最後まで対応も丁寧で気遣いも抜群でした
プレミアムになるのもわかる気がします
口コミを書くことまた予約が取りづらくなってしまうかな・・・

ラグタイム恵比寿ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!

お客様のお名前(ニックネーム)

担当セラピスト

満足度

投稿内容

PAGE TOP